Topページに戻る>ポスター掲示のお願い

udon fantasista 2010 ポスター掲示先募集

ポスター掲示先募集!

ポスター

「udon fantasista 2010」のポスター・チラシが完成し、参加店で掲示、配布予定です。デコデックスデザインのnaohさん作のうどん欲をそそる素晴らしい仕上がりになっています。

若干大目に作りましたので、ポスターを掲示していただける方を募集しようと思います。会社、お店、ギャラリーやフリースペースetcどんなところでも結構です。貼ってもいいよという方、貼ってくれるお店を知ってるよという方がいらっしゃいましたら、「申込フォーム」または「メール」にてご連絡下さい。

ポスター代金、送料等は必要ありません。代わりに、もし可能ならば、ポスターを掲示している写真を送っていただけるとうれしいです。

対象エリアは限定しませんが、イベントへの告知を目的としているため、もし仮に万が一応募が多かった場合は関西圏の方を優先といたします。なるべく多くの方の目に触れて、イベントを広く告知できる場所に掲示できる方を希望します。

記念に欲しいという方は、イベント終了後余っていたらお送りしたいと思いますので、取りあえず今回はご遠慮下さい。

ポスターは郵送いたしますが、 釜たけうどん情熱うどん讃州でもお渡しできます。お店で受け取る際には、営業の邪魔にならないよう、空いた時間帯にお伺いするようお願いします。お店で受け取る場合、なくなってることもありますので、郵送同様にご連絡いただけると助かります。

実際のサイズはB3(364mm×515mm)となります。ポスターは2枚お送りする予定です。それ以上の枚数を希望される場合は、連絡時にその旨ご記入下さい。

サンプル
ポスター画像(小)(JPEG 626×880 848KB)
ポスター画像(大)(JPEG 2150×3042 7.2MB)
ポスター画像(A4サイズ)(PDF 210×297 774KB)

主催;釜たけうどん

inserted by FC2 system